技術とサービス
安心アフターサービス
大小かかわらず万全なアフターケア。
末永くお付き合いいたします。
お住まいをたてる際、見逃しがちなのが、建物のその後。少なくとも何十年とそこに住むのですから、部分的に劣化したり、水のトラブルだったり、想定外のことに対処していかなければなりません。
そんなとき利根建設なら、どんなことでもすぐにかけつけます。電話ごしに回答されて困りがちな「担当者が変わって事情が掴めない」「新築時と担当者が違うため事情を初めから話してください」「専門外なので、別の業者から連絡させます」 などといったことから解放されます。
安心してお任せください。
弊社では、現場員がお客様のご自宅を定期的に訪問させていただき、5年目と10年目には、ハガキによるお便りを出しております。建物引渡し後、1年間、毎月の25日訪問を実施しております。その時、日頃お気づきの点や補修の必要な箇所などございましたら、担当者までお知らせ下さい。誠心誠意対応させていただきます。もちろんお客様からのメールや電話でのお問い合わせも随時受付けております。
共有部 点検の一例
● 外壁 | ひび割れ、欠損、材の浮き |
---|---|
● シーリング材 | 劣化、破断、欠損 |
● 屋上 | 防水処理不具合、クラック |
● 内壁、床 | 傷、汚れ雨水進入、傾斜・たわみ |
専有部 点検の一例
● 建具 | ゆがみ、劣化、クローザー不具合、防水処理不具合 |
---|---|
● 出窓、庇 | 浮き、はがれ、めくれ、腐蝕、シーリング材の劣化、欠損 |
● バルコニー | ひび割れ、劣化、はがれ、支持部材・手すりのぐらつき |
● 内壁、床 | 傷、汚れ雨水進入、傾斜・たわみ |